

秋保に行ってきた・2

SH3E0011-.jpg

SH3E0012-.jpg

SH3E0013-.jpg

SH3E0014-.jpg

SH3E0015-.jpg

-古いおうちは落ち着きますね。-

SH3E0016-.jpg

-いい感じのボリュームでおいしかったよ!-

SH3E0017-.jpg

-懐かしい味。-

SH3E0018-.jpg

スイーツ・prettissimo

CIMG3594.jpg

-prettissimoにて-

CIMG3596.jpg

CIMG3597.jpg

CIMG3598.jpg

CIMG3599.jpg

-ここのシフォンケーキおいしいよ-

女子会2回目

CIMG3586.jpg

-今回もおいしいスイーツ盛りだくさん-

CIMG3587.jpg

CIMG3588.jpg

-生パイ大好き!-

CIMG3589.jpg

CIMG3590.jpg

-手づくりクッキー-

CIMG3591.jpg

-ちょうどクリスマスの時期でした-

CIMG3592.jpg

ラーメンとピザ

CIMG3576.jpg

-めん商人に行ってきた。おいしかった!-

CIMG3577.jpg

CIMG3578.jpg

CIMG3584.jpg

-うちでピザパーティーした♪-

CIMG3585.jpg

キルフェボンとか食べ物

CIMG3558.jpg

-キルフェボンの柿タルト-

CIMG3560.jpg

-想像以上においしくてびっくり!-

CIMG3561.jpg

CIMG3562.jpg


CIMG3566.jpg

-シリコンスチーマーであさりたっぷりリゾット作ってみた-

CIMG3568.jpg

-りぶらんのいちごミルククリームワッフルとつぶあん生クリームワッフル。すごくおいしかった-
