

ルピシアグラン・マルシェ・1

CIMG3154.jpg

-今年もやってきました沢山の紅茶試飲し放題!-

CIMG3155.jpg

-紅茶の販売も沢山のブースがあって楽しい-

CIMG3156.jpg

-オルヅォはノンカフェインで量も沢山入ってるよ-

CIMG3158.jpg

-国ごと分かれてるから飲み比べしたよ-

CIMG3160.jpg

-ツリーは夢がつまってるね-

CIMG3161.jpg

-地域限定茶はパッケージがかわいい!-

甘ったれうどん・ホルモン・喜久水庵

CIMG3149.jpg

-甘ったれうどん・じゃじゃJaジャン・甘ったれんな!!うどん-

CIMG3151.jpg

-なかなかおいしかった♪-

CIMG3153.jpg

-大好物のホルモン!!!-

CIMG3193.jpg

-喜久水庵に食べに行った-

CIMG3194.jpg

-茶そばはざるそばの方がおいしかった-

女子会・3

CIMG3133.jpg

-初めて食べた。おいしい!-

CIMG3134.jpg

-いろいろ取ってみた-

CIMG3135.jpg

-すごくおいしかったので今度買いに行ってみる-

CIMG3139.jpg

-近場で一番好きなビルの眺めだけどうまく撮れない-

CIMG3140.jpg

-一歩進むたびに角度が変わっていい眺めなんだな-

トイストーリー&ポップルズ

CIMG3141.jpg

-だぶらないでこんなに揃った♪スーパーで半額でした。-

CIMG3142.jpg

-すごろくだよ-

CIMG3143.jpg


-ハッピーバースデー-


CIMG3146.jpg

-観覧車-

CIMG3147.jpg

-ピザ箱も自分で組み立てたよ-

CIMG3148.jpg

-ポップルズかわいい!-

女子会・2

CIMG3127.jpg

-このケーキもおいしかった-

CIMG3136.jpg

-みんなの話聞けて楽しいひと時でした-

CIMG3128.jpg

-お菓子いろいろ-

CIMG3129.jpg

-料理いろいろ。カップもかわいい-

CIMG3130.jpg

-全体図。いっぱいしゃべって、いろいろ食べたよ-

CIMG3132.jpg

-このイタリア料理もすごくおいしいよ-
